よくある質問

オンラインストア よくある質問

登録に付いて

Q. メンバー登録ができない
A.以下の理由が考えられます。
お客様のご入力が間違っている場合(必須項目等)
以前に同じアドレスにてご登録いただいている場合
※受信拒否の状態ですと登録を完了させることができません。
メールを受信できるように設定してください。

Q. ちゃんとメンバー登録できている?
A. メンバー登録が完了しましたら、お客様の元へ完了メールを配信しております。

Q.メンバー登録メールが届きません
A. ≪callawaygolf@ejp.callawaygolf.com≫からのメールを受信できるように設定してください。
メンバー登録メールが届かない場合はお客様のご登録E-mailアドレスに間違いがある可能性がございます。ご登録のお名前、ご住所、電話番号、E-mailアドレスをキャロウェイゴルフ オンラインストアお客様ダイヤルまでお問い合わせ下さい

Q. パスワードを忘れてしまった。
A. サインイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をご利用下さい。

Q.メンバー登録は絶対必要ですか?
A.ご登録が無くてもお買いものをして頂く事は可能です。但し、ご注文の度にお名前・ご住所等の個人情報の入力が必要となります。また、メンバー特典等が使用できない場合がございます。

 

注文に関して
Q.注文完了メールが届きません
A.ご注文が完了したにもかかわらず、自動配信メールが届かない場合には、自動配信メールが「迷惑メール」に分類されている可能性がございます。
お使いのパソコンより迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。
≪callawaygolf@ejp.callawaygolf.com≫からのメールを受信できるように設定してください。

 

Q. 不良商品・注文した商品と違うものが届いた。
A. 商品に不良個所があった場合や注文内容と違う商品が届いた場合は、商品到着後8日以内にキャロウェイゴルフ オンラインストアまで電話又は問合せフォームよりご連絡ください。対応方法をおってご連絡いたします。

Q.数量や注文内容を変更できますか?
A.商品発送作業後の数量変更や注文内容の変更は承ることができません。商品出荷前であれば、一旦オーダーをキャンセルして、再度ご注文ください。処理状況は注文状況で確認できます。

Q. 注文取り消し・返品・交換はできる?
A.商品発送作業後のキャンセル及び交換対応は承っておりません。届いた商品の返品手続きを行ってください。再オーダーの際、取扱商品によっては在庫が無い場合がございます。その場合はご注文をお受けできませんのでご注意ください。
  *カスタムクラブ/受注生産クラブにつきましては、商品の性質上、出荷処理前であってもキャンセルを承ることができません。予めご了承ください。

 

配送について
Q.注文日当日に発送をして欲しいのですが?
A.ご注文当日の出荷には対応しておりません

Q.土日・祝日の発送は可能ですか?
A.弊社営業日のみの出荷のため、土日・祝日の出荷は対応しておりません。尚、弊社指定の休みも同様になります。

Q.海外への発送は出来ますか?
A.お届け先は日本国内に限らせていただきます。

Q.配送業者の指定は出来ますか?
A.配送業者のご希望は承れません。佐川急便でのお届けとなります。

Q. ギフト包装は出来ますか?
A. 弊社では承っておりません。

Q.商品が分かれて届きました。送料や手数料はどうなりますか?
A.弊社都合により分けてお届けした場合、追加での送料、手数料は掛かりません。

支払に関して
Q. 支払方法は?
クレジットカード支払い JCB VISA MasterCard (全て一括払いのみ)
商品代金引換支払い ※代引き手数料が必要です。

Q. 支払い方法は変更できる?
A. ご注文後の変更は承っておりません。
*カスタム商品並びに受注生産商品をご希望された場合はクレジットカードのみとなります。予めご了承ください。

Q. クレジットカードで支払った請求はいつになりますか?
A.お客様のご利用クレジットカード発行会社締め日・契約内容により異なります。詳しくは、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

Q.返品の際の返金方法について
A.返金方法は注文時にお選びいただいた決済方法により異なります。
クレジットカード決済の場合・・・ クレジット返品処理いたします。ただし、カード会社の締め日の関係上、引き落とし手続きが完了したり、すでに引き落とし済みの場合は、翌月以降のご返金となります。
代引決済の場合・・・ 銀行振込みでのご返金となります。お振込先口座をお知らせ頂く事となります(銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義カナ)。

*どちらの際も、返送前にキャロウェイゴルフ オンラインストアお客様ダイヤルまでご連絡下さい。返品RA番号を発行します。