[認定中古] ROGUE SUB ZERO ドライバー | 認定中古ドライバー | 認定中古クラブ | キャロウェイゴルフ公式サイト

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コンディションガイド

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全体的に見た目は未使用品に近く目立った傷はない

ソール:

目立つ傷がなく、未使用品に近い状態。

フェース:

打った形跡はほぼない。もしくは、打ったとしても数回程度。

クラウン:

よく見ると多少細かな傷があるが構えた時に気になるような傷はない。

シャフト:

目立つ傷はなし。

Very Good

全体的にきれいだが多少の使用感はある。傷や塗装の剥がれが少しある

ソール:

よく見ると多少細かな傷がある。

フェース:

多少使用した感じがあるものの、気にならない程度。

クラウン:

傷や塗装の剥がれが少しあるが構えた時に気になる目立つものではない。

シャフト:

よく見ると、使用時やキャディバッグで擦れた感じの傷があるが、見た目には分からない程度。

Good

全体的に状態は良いが使用感はある。多少気になる傷や塗装の剥がれがあるが深い傷ではない

ソール:

傷があるが、普段の使用に関しては気にならない状態。深く大きな傷ではない。

フェース:

一定期間使用した感じがあり、細かな傷もあるが、使用に際しては気にならない。

クラウン:

使用感があり、構えた時に通常使用でできたと思われる傷や塗装の剥がれは確認できるが、深く大きなものではない。

シャフト:

クラブ等が当たってできたような、細かな傷があるが、構える際に気になるものではない。

Average

使用頻度が多くやや使い込まれている。全体的に傷や塗装の剥がれがある

ソール:

目立つ傷や塗装の剥がれがあるが、普段の使用に関しては気にならない状態。

フェース:

パッと見て分かる傷もあるが、悪い状態ではない。

クラウン:

使用感があり、構えた時にはっきり分かる傷や塗装の剥がれがあるが、性能としては問題ない。

シャフト:

多少傷があり、使用した感じが残っているが、表面上の傷のため性能としては全く問題ない。

※この査定表はあくまでも目安です。
※同じランクであっても、ヘッド・シャフト等の傷の程度で価格が異なる場合があります。
※画像はあくまで参考画像となりますのでご了承ください。
スペック

[認定中古] ROGUE SUB ZERO ドライバー

(税込)
購入するとポイントを獲得できます

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(税込)
購入するとポイントを獲得できます

JAILBREAKが生み出す、驚きの飛び。やさしいヘッド形状の低スピンドライバー
高慣性モーメントながら、パワフルで、非常に低スピンのショットを生み出すツアーレベルのドライバーです。ツアープレイヤー向けにデザインされたドライバーですが、やさしく、非常に打ちやすいドライバーに仕上がっているため、低スピン弾道を求めるアマチュアゴルファーにとっても、有力な選択肢となります。
左用モデルの設定はありません。
※使用しているイメージ画像の一部は日本仕様とは異なります。


認定中古だから安心
専任のスタッフが評価した、正規製品の中古クラブのみを販売。
一定のグレード以上の製品からお選びいただけます。
ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティ、パターには、純正または代替のヘッドカバーが付属いたします。

安心の3か月保証
認定中古クラブだからできる、ご購入から3か月間の保証付き*
*お客様の過失などでの損傷は保証の範囲外となります

新グリップに交換
キャロウェイゴルフ 認定中古クラブは、出荷前に新しいグリップに交換して納品。
清潔で、滑らないしっかりと握れるグリップでゴルフを楽しめます。
*一部クラブやパターは除きます。
右用/左用
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ロフト
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シャフト素材
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シャフトフレックス
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シャフトモデル
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シャフト長さ
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コンディション
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Features &
Benefits

  • 進化したJAILBREAK テクノロジーで飛距離向上

    インパクト時のクラウンとソールのたわみを抑制することで、フェースにより多くのエネルギーを蓄積し、驚きのボールを生み出すJAILBREAKテクノロジー。その革新的なテクノロジーを進化させ、新たに砂時計型のチタンの柱にすることで、GBB EPICの2本の柱より約25%軽量化に成功しました。

  • 進化したX-Face VFTテクノロジー

    更に薄肉化したフェースは、ボール初速を向上するだけでなく、フェース部の軽量化にも貢献。JAILBREAKテクノロジーとの相乗効果で、ボールへのエネルギー伝達効率を上げ、さらなるボール初速の向上を実現しました。また、フェース部を軽量化することは、ヘッド周辺部への重量配置を可能にし、慣性モーメントの向上にも寄与しています。

  • トライアクシャル・カーボンクラウンが可能にするかつてない慣性モーメントとやさしさ

    トライアクシャル・カーボンは、非常に軽くて強いため、大幅な余剰重量を生み出すことができます。その重さをヘッド周辺部に配置することで、より高い慣性モーメント、やさしさを実現し、オフセンターヒット時でも、飛距離と方向性をもたらします。ROGUEは、このトライアクシャル・カーボンクラウンをキャロウェイ史上、最も多く使用しています。

  • アジャスタブルホーゼルで弾道をカスタマイズ

    アジャスタブルホーゼル(COG)は、精密な2つのリングの組み合わせにより、全部で8通りのロフト角とライ角の調整を行うことができます。これにより、ゴルファーのニーズに合わせた調整を可能にし、最適な打ち出し条件を得た弾道は、プレーヤーに最大飛距離をもたらしてくれます。

    • ロフト角の調整・・・4通り(-1,S<表示ロフト>,+1,+2)
    • ライ角の調整・・・2通り(N=初期設定:標準ライ角設定、D=アップライト設定)
  • ソールウエイトで弾道をカスタマイズ

    2種類のソールウエイト(2gと10g)を交換することで、スピンレートを約±200 rpm調整可能です。10gのウェイトを前に配置すれば低スピンに、後ろに配置すれば高打出し角と慣性モーメントの向上が得られます。
    ※スピンレートは、スイングタイプ、ヘッドスピード等によって異なります。

  • ボーイング社と共同開発したエアロダイナミクス・パッケージ

    ボーイング社と協業し、スイング中のヘッドの空気抵抗の軽減にも取り組みました。従来のスピード・ステップの形状を見直すだけでなく、ヘッドのリーディングエッジの形状も見直し、空力性能を更に向上させることに成功。その結果、スイングスピードと飛距離性能の向上が可能となります。