2022年4月28日
キャロウェイゴルフ株式会社
ゴールデンウィーク期間中の出荷日等変更・お問合せに関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記期間中は、出荷スケジュール並びにお客様ダイヤルにつきまして下記のとおり変更となります事をご案内申し上げます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、今後、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
■ ご注文に関して
キャロウェイゴルフ オンラインストアは、ゴールデンウィーク期間中もお買い物は、通常通りご利用いただけます。
■ ゴールデンウィーク期間前後の出荷スケジュールに関して
※通常よりも日数がかかる場合がございます。ご注文日より1週間前後を要する場合がございます。予めご了承ください。
※5月10日(火)午後 12:00 以降のご注文は、5月11日(水)以降順次出荷とさせていただきます。
通常よりもお届けまで日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
○ カスタム製品(パーツ在庫有りの場合):順次製造をさせていただきますが、納品まで2週間以上お時間がかかる見込みです。予めご了承ください。
■ ゴールデンウィーク期間中のお客様ダイヤル休業日に関して
休業日:4月29日(金)および5月3日(火)~5月5日(木)
※5月2日(月)、5月6日(金)はご対応可能ではございますが、お問い合わせが大変込み合う事が予想されます為、繋がり辛い状況となります。予めご了承ください。
5月9日(月) 午前 9:30 より通常業務となります。
■ ゴールデンウィーク期間中のお問合せメールの返答に関して
4月29日(金)~5月8日(日)にいただいたお問合せメールに対する回答につきましては、ご返答に1週間~10日程度のお時間を要する場合がございます。
5月9日以降のお問い合わせにつきましても順次対応させていただきますが、お時間を要する事がございます。
予めご了承お願い致します。
※オンライストアご注文に関するキャンセル、変更等にご対応が出来ない場合もございます。何卒ご了承くださいます様お願い致します。
※新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、今後倉庫稼働について影響が出た場合はスケジュールが変動する可能性がございます。予めご理解ご了承お願い致します。
以上